体調が悪くても付き合いには参加するのが日本のサラリーマン

めん徳二代目・つじ田 神田御茶ノ水店で評判の良いつけ麺を食べた。
入店してから直ぐに店に対する印象が悪くなっていく。
ラーメン屋だから余り細かいことを言うなとの意見も有ると思うが、客単価900円を取るテーブルサービスのお店と考えればちょっと納得が行かない。
出てきたつけ麺も中途半端としか言い様が無く、すだちや黒胡椒も使わないほうがまし。
もし、ここのつけ麺が美味しいつけ麺ならば、私は昨今のつけ麺自体が好きではないのだろう。

食事

朝:お茶漬け,ごはん,明太子
昼:おにぎり,カップ
間:なし
夜:二代目つけ麺
酒:ウーロンハイ

買物

なし

トピック

RDK