俺が変わったって? たしかにそうかもしれん。

丸の内線で若い人に籍を譲られた。
嬉しいやら寂しいやら、最近の若い者もまだまだ見捨てたものではないとか安心したり・・・・・
自分ではまだ中年のつもりなのだが。
さて妻からの注文。
最近プレゼントを上げても私が喜ばないそうだ。
オイオイ、欲しくもない高価なものを渡されてお礼を強要される身にもなってくれよ。
「お返しも受け取ってくれない」って、お返しが欲しくてプレゼントしているんじゃないよ。

食事

朝:なし
昼:チャーハン
間:大勝軒つけめんあつもり中
夜:ごはん,揚げだし豆腐,野菜煮物
酒:なし

買物

観劇
百均でお買物

トピック

友人の舞台を観に行く。常に思うのだが作りて側は大変だ。
百均でお気に入りのハンガーがなくなっていた。