マインドマップ

今日ジーンズを2本買った、先々週にはジャケット,パンツ,シャツを購入した。すべてお小遣いから。
え〜っと、小遣い制で煙草や昼食代込みは理解できるが、医療費に引き続き被服費まで自腹ですか(笑
いや、流石に趣味で購入する服まで家計から出せとは言いませんが、ズボンは同じジーンズと黒の綿パンのみをずっと履いており、いいかげんくたびれたので購入したつもりなのですが、そうですか・・・・この分だとこの先仕事に着ていくスーツも自腹になりそうですね(乾笑
あなたが色々な理由*1で食事を作らない時の外食代も私の小遣いから出していた事を認識しているのでしょうか?
そこまで家計を節約して何に使っているのですか?
どうせ貯金も余り出来ていませんよね?
家計管理をしてやるといっても断りますし・・・・
いや、マジでやばい。かなり精神的にフラストレーションが溜まってる。
もういい加減お金が無いので自分の為にだけ使いたいので放っておいて貰えませんかね。
もう直ぐ、記念日ですがまた私が全額出すのでしょうか?
それでも構いませんが、分相応にしても良いですかね?
まあ、機嫌が悪くなるんでしょうが。
アクセサリーや洋服などをあなたの小遣いから買ってもらった物もあります。が、結局お礼が必要になるので困っています。
「趣味に合う」+「コストパフォーマンス上納得が行く」=「購入」です。
気に入っていてもコストが見合わなければ買いません、当たり前の話です。
なんだろ、自分で自分を追い詰めている。
ダウンに入ってるのかなぁ。
なんだか夜に眠れないし。
海、行きたいなぁ。

*1:体調不良、遊び疲れ等