まぁ、そのなんだ・・・

今日は久々に池西東京*1へお出かけ。しかも微妙な時間差があった為、2往復することに。
昼からは友人のライブを聞きに下北沢はGARAGEへ。
昔、ほんの少しだけバンド*2をやっていた身としては非常に懐かしかった。
高一の初夏、いい意味でも悪い意味でも目立たない二人がばったりと出会った練習スタジオの待合室。フライングVを担いだあの子は今何をしてるんだろうw
で、夕方からは久保田の万寿とケーキ&花束を持ってお友達の新婚家庭にお呼ばれ。
ひょっとして聞いていた彼女とは別の子と結婚した?
そういった話は前もってしてくれないと困るんだよねw

*1:池袋より西側の東京の意

*2:ドラム