眩暈

こんな現実逃避的な文書を書いている自分が嫌い・・・いや、呆れていますが、とりあえず記録を。

  1. 景色が揺らぐ。
    熱帯魚の水槽越しに景色を見る感じ。ぼやけるのともちょっと違う。
  2. 景色がゆがむ。
    へしゃげると言ったほうが的確なんだけど、これって標準語?
  3. 体の均衡を失う。
    くら〜と来る感じ。本当にゆっくりと傾いていく。

かろうじて最後の瞬間で立て直しましたので、醜態を晒す事は無かったのですが、精神的なショックで目の前の景色が揺らぐって本当にあるんですね。
砂上の楼閣って言うのか、ツケが回ってきたのか、なんだか世界が一瞬で色褪せてしまいました。