今週の1番キャラ(2005.3.11〜2005.3.17)

第1位 13:51 Ozyo3
第2位 00:08 Fumiya
第3位 00:04 OTo3
第4位 00:00 oneE3
第5位 00:00 PAPA3

刃の下からこちらを伺うシャトが微妙に怖い。



詩作
「飴にも負けず」



*1にも負けず

風車*2にも負けず

バートルにもギルチッチのレーザーにも負けぬ

丈夫なからだをもち*3

TPはなく*4

決して怒らず*5

いつも静かに笑ってる*6

一日にディメイト4コと

ソルと少しのトリメイトを食べ

あらゆることを*7

自分を勘定に入れずに*8

よく見聞きし分かり

そして忘れず

アルデバラン船2番ブロックの

9番ロビーの片隅にいて

VHでレベル上げ中のハニュ*9があれば

行って支援してやり

アルチで行き詰まったフォニュ*10あれば

行ってそのトラップを使い

若鯖に新人があれば*11

行ってこわがらなくてもいいといい

公式BBSに煽りや釣りがあれば*12

つまらないからやめろといい*13

レア日照りの時は涙を流し*14

不毛の神殿をふらふら歩き*15

みんなにお嬢さんと呼ばれ*16

褒められもせず

苦にもされず*17

そういうRAcasealに

わたしは

なりたい*18

*1:フォトンドロップ

*2:ウィンドミル

*3:防御力は高い

*4:ロボだしw

*5:・・・・・

*6:笑うしかない状況もある。

*7:探しているアイテム以外

*8:お手伝いいただいている以上、欲しがってはいけないでしょう。

*9:ハニュでなくても行きますよ。

*10:別にフォニュ以外でも助けます。

*11:最近はすっかり見かけませんが

*12:これも見かけなくなりましたね

*13:見ている分には面白いのですが

*14:本当に泣いたりはしませんよ、大人ですから

*15:かれこれ半年以上になりますね

*16:キャラ名が、ね

*17:ここ、重要です

*18:アイテムだけは出て欲しい・・・ああ、物欲センサーに引っ掛かる