黒輪

写真は、先日midori.さんからチョコと一緒に頂いたプレゼント。あけてビックリ、ヤミガラスです。ホワイトデーは10倍返しでしたっけ?
((;゜Д゜)ガクガクブルブル



62-09:MAX2
oneE3
本日62船で残りの色(桃,緑)を入手。ロビーでお会いしたカヨさん新キャラにあらかじめ正解を教えてもらってから、ラッピークエ*1へ。ようやくブラックリングをゲットです。
ところで、一連のリングですが、さすがにレッドリングは無いにせよ、それなりに数が揃ってきましたね。殆ど集めていませんが。


65-02:MAX2
Noriko-Aさん,proto_さん,EMILIOさん,Ozyo3
黒輪を巡るキャンペーンがようやく終了したので、定時周回へ出発。
ロビーに居合わせた皆さんがお手伝いに参加してくださいました。
で、気が付いたのですがさりげなくF通クエが無くなってたんですね。今ごろになって気が付きました(爆
ですが、かえってクエストボードからキャンセルできるのでやりやすく為ったかもw
とりあえず9kMの奪取に全力を傾けましょう。

*1:海辺で歌えば