心配

昨晩は夕食を終えた20時頃、妙に寒く感じてお布団へ*1。そのまま朝の4時半まで寝てしまう。幾らなんでも、最近の睡眠時間は昔に比べて異常とも思えるほど長い。おかげで職場での居眠りは全く無くなったが(爆
すえぞうが「お風呂の容易が出来た」と起こしに来たときの事、その眠さがちょっと普通じゃなかった。何か意思に反するような、まるで薬物で眠らされる*2ような感じ。大丈夫かなおれ?
心配と言えばAMUさん。今朝も恐らくは5時ごろまでPSO。家族を起こすのも遅れた。子供達に与える影響なんて考えていないんだろうな。
もう、言う気も無いから本人が気付かないならそれまで。

*1:帰宅時に足は洗ってある。

*2:そんな経験は有りませんが