みんなの歌

前略、VRの上より
唄:Ozyo3&父一家

原曲:前略、露天風呂の上より〜芸人魂の詩〜(NO PLAN)


「前略、VRの上より」

「それでは参りましょう!! ID紫RAcaseal ソング〜!」
今日もヤスミを探します たとえ、オンでひとりでも
余計なところは周らない 落とすヤツだけを狙い撃ち

「まずは宇宙船、バランゾが転んだ〜!!」
湧いたチックがもどかしい 何のてらいも無く撃ち倒す
誰もコンフを遮るな 例え効果が薄かろと

周回かさねてレアを待つ 後は根気とタイミング
メイトが切れたどうしよう どうにかなるさ、トラップで!

「続きまして、クリムゾンアサシン狩り〜!!」
神殿はいつも個人戦 補助の無い時ゃESで
ハズしたチャージがうらめしい 現場にゃリリーが棲んでいる 

「そして最後はOne Man F通〜!!」
バランゾルートを突っ切って 敢えて困難立ち向かう
時々マジで悔しがり カニを相手に本気出す

混乱したけどしてないぜ 凍結したけどしてないぜ
スローしたけどしてないぜ だってヤスミが出てないもん!

周回かさねてレアを待つ いつも飴かコンバット(TT
メイトが切れたどうしよう じっと止まって、回復する!

周回かさねてレアを待つ 後は根気とタイミング
メイトが切れたどうしよう どうにかなるさ、トラップで!