まさしく

「できちゃった婚」狙い、大胆にも乳児誘拐依頼

韓国で36歳の女性が5歳年下の男性と結婚するために妊娠したとうそをつき、「便利屋」に乳児の誘拐を依頼、便利屋は誘拐を実行し母親を殺害するという事件が24日発覚した。
 聯合ニュースによると、この女性は2003年3月に男性と知り合い、子供2人をもうけた家庭を捨て、男性と一緒に暮らし始めた。
 結婚するために、妊娠し米国で出産するとうそをついて、韓国内の友人宅に身を隠し便利屋に乳児誘拐を依頼した。
 便利屋は7000万ウオン(約700万円)で請け負い、昨年5月に京畿道で生後70日の乳児を抱いていた女性(21)を誘拐し、この女性を車内で殺害、山に埋めた。
 警察は容疑者の女性を人身売買で、便利屋3人は殺人や死体遺棄などの容疑で24日、逮捕状を請求した。(共同)

鬼畜と言うか・・・チョン公ですね。
犬猫朝鮮人立ち入り禁止って非常に正しいような気がしてきました。
この便利屋と言う連中。普通に広告を出していて、韓国マスコミのおとり取材に対してもどんな依頼でも行うと答えたそうです。

こんな連中にビザを免除するのですか?