ちゃーりーずえんじぇるず?

65-02:F通
Mayerさん,SUZuさん,Ozyo3
ちょっと遅めの0時過ぎにオンへ到着。
ラボへの転送ゲートへと向かう途中でMayerさんが乱入。
F通への準備を始めたところにSUZuさんが合流して、いざスタート。(写真)
ルートはバランゾ-高山、3人なのに意外なほどさくさくと進む。
最後の中央管理区でゴールを目指して走っている最中に時間切れ。
神殿でアサシン&ヒルデルトを狩り回ったのが原因か?
う〜ん、残念!!



65-02:夢幻の如く4
Iosさん,Mayerさん,asicaさん,Ozyo3
Iosさんの独行に我も私もと気が付けばフルメンバー(笑
平均レベルは130弱だけど、みんな幻3,4を経験している猛者ばかり。
「もう夢4なんてぬるくてぬるくて」と感じたかどうかは知らないけれど、
何故だか森だと確信して赤セなんぞを装備していたOzyo3が
馬の突撃を喰らって昇天した以外はみんな元気で余裕のクリア。
赤箱もリコのメガネに朝爪と盛り沢山。
で、ビックリなのは誰もメガネを欲しがらない! 
曰く、
「眠いのでお先に」
フォマルいないし」×2
「既に持ってる」
もう、もったいないお化けが出ちゃいそうだが、
AMUさんへのプレゼントにいかが?」と聞かれて
「それよりも朝爪を」と答えたことはご愛嬌w