あきらめない

ここまで出ないとOzyo3のID=紫はヤスミの出ない紫じゃないかと真剣に疑いたくなるなぁ。
66-08:神殿
Ozyo3
いつもの如し。ただし今日は趣向を変えてシップやブロックを変えてみた。
いきなりオブリリーのメギドに倒される。
神殿周回装備としてOzyo3は闇耐性を80まで上げてあるのでオブリリーのメギドでは100%倒れないはずだが・・・・
もしや仕様が変わった?
正解はエリアのどこかにミルリリーがいると言うこと、同じ部屋では無いという所が怖いですね。


65-02:F通
LSDさん,Ozyo3
LSDさんが乱入され、F通の蟷螂ルートへ。
ここは1-3-2と出るのだが、時間が掛かるのとの
中断が出来ないのでいまいちか?