オフ会

62-04:『未来へ向かって』
Fumiya
LvUp部屋へ乱入。なんと最大SSでパープルリングをゲット

67-06:『未来へ向かって』
Fumiya
四苦八苦しながらどうにか坑道へ。シノワラッシュを突破できず・・・・
効率からは独行時は汁ドラまでか?

関東某所:オフ会
あしかさん,ティナさん,あむさん,父
今回はあまり大掛かりでは無く、気軽に集まれるメンバーで気軽に飲み会として開催しました。
ロビー名に合わせたのか焼肉屋さんでw
非常に楽しい3時間、今度は忘年会やろうねw

65-02:神殿
ASIMOさん,asicaさん,AMU.SPさん,Ozyo3
日陰単体武器で神殿へ。
チャンバラは楽しいですがドリルランチャーには笑いました。
まるでゲッター2ですw

65-02:『未来へむかって』
(Sebastian)さん,Apliliaさん,AMU.SPさん,oneE3
アプさんのリクエスト、「ちゃっちゃと効率よく経験地を稼げる所」
ダブルFOってひょっとして強い?