潜潜

62-04:「未来へ向かって」
HUmar,HUnewearl,RAcaseal,Fumiya
フォース無しでの未来クエ。
坑道までは順調なのですがDFが大苦戦。
時間01:05 死亡回数50 撃破数197 ランクS
商品のスタアトは何かの嫌味でしょうか(笑
補助は偉大だ。

65-02:神殿
Canzoneさん,AMU.SPさん,Ozyo3
ヤスミ9000M狙いで紫神殿へ素潜り。
何も出ませんでしたが、それはそれでOKです。

65-02:「F通」
ARUZA_さん,harukaさん,Kayoさん,PAPA3
またもや紫神殿、今度はF通。
闇耐性を強化していないPAPA3がOzyo3やFumiyaと同じ感覚で突っ込みあっさりと即死(闇笑
「触らぬリリーにメギド無し」は名言である。
再挑戦の結果、やはり中央管理区で時間切れ。
神殿をフルカバーしなければ余裕だったか?

65-02:「幻界の果てに2」
[NOAH]さん,asicaさん,Lunoさん,Fumiya
やはり思ったのだがRAには広さが必要。
高山地区で集団からハズレ、遠距離からのフロシュー&チャージスナイパーで確信する。だからRAmarはシフデバなんだと・・・
で、tinaさんの新キャラフォニュエのLunoさん
微妙にツボです(照笑


KayoさんとARUZA_さんに倉庫を圧迫していたモノグラを差し上げました。