新クエ

夏休み最終日のPSO
今日から新クエも配信、それも大好きな夢幻パターン(笑)か?
ロビーもそれなりに賑やかです。
最近は集合時間がバラバラなのでなかなか一緒に潜れない人が多いです。
まあ、仕方ないですが。
とりあえずロビーに7人。
ミドリさんがキャラ交代をしてくれたので4:3の二組に分かれて新クエに挑戦。
いつまでも決まりそうにないので仕切らせていただきました。
結果
AMU.SP(Fo),(sebastian)(Ra),(ZAKKYUN)(Ra),oneE3(HU)
ashika(Fo),Kayo(Ra),NEEL(HU)
で、GO!


65-02:『幻界の果てに 1』
AMU.SPさん,(sebastian)さん,(ZAKKYUN)さん,oneE3
EP2密林&海岸を舞台にした殲滅クエ。
最後の視点固定さえ夢幻シリーズと合わせてくれれば文句なしのベスト!
湯が無い(未発見)のが辛いが、ギ・グー&デカ花狩りにはいいかも。
海岸で見るシノワは綺麗ですよw


65-02:『幻界の果てに 2』
AMU.SPさん,MAXIMA_さん,ashikaさん,oneE3
K'君と久々に再会。
こちらも最後の余計な視点固定さえなけれがかなりいい感じ。
高山でのボスザル狩には最適かもw