剣に生きる

最近、ロビーに新人さんが多い。
ギルカがパンクしてるので整理しなきゃなぁ。


65-02:F通神殿周回
Phantomと鉄板狙いの神殿ベルラ狩り。
基本的にはフミヤでGo!
4周ほどしたがかすりもしません。

65-02:坑道洞窟
AMU.SP,oneE3,GANTZ(坑道より),HUmar(洞窟より)
AMU.SPさんと二人で乱入者を待ちつつ素潜り。
坑道エリア2でガンちゃんが合流。
ガンちゃん合流時にバランゾの目の前にパイプを仕掛けるが、本人(oneE3)がバランゾに倒される(笑)
しかし、本職のハンターさんは違う。
今度からガンちゃんの事をリスペクトをこめて赤い暴風と呼ぼうw
しかし、ハンターどうしでの無言のコンビネーションという新たな楽しさを見つけてしまったよな・・・・・
洞窟から参加した外人さんに赤特産DBの剣を偽者と置き換えると言う方法で盗まれる。
ああ、やだやだ。