修行

文才が無いと言うのは辛いですね。
PSOで駄文を書きたくなってきましたw

oneE3
まずは62-03で乱入。FOmar,RAmar,RAcaseal,oneE3で『ヒート』
RAmarの方が1人レベル的に低い(90台)事を気にされて、すごく遠慮されていたが
和気あいあいと回る。しかしヒート中に回線切れ。
若鯖なのに皆おとなしい普通の装備でした(笑)
暫らくして、nanamiさん,asicaさんのお部屋に乱入。 『ヒート』へw
ハンターの基本的な長剣戦術である2段止めを思い出す(オイ
PAPA3がダブセを使っているのだがHUcasealのダブセモーションに未だ慣れない。
これは性能の問題ではなく、モーションの勢いと表現すれば良いのか、どうにも撃ち込みが感覚的に軽く感じてしまい、気持ちより命中判定のタイミングに若干早めに発生してしまう。
戦闘のリズムがイメージと違ってしまって修整できないんですね。
困ったもんです。