斜上

激しく同意

この主張を無条件に頭から信じろとは言いません。
ご自分で事実を調べて見て下さい。
いかに学校教育で洗脳されていたかがわかります。
自由主義圏と言われた国の歴史に関する教科書を読んでみてください。
そして、それと中韓の教科書を比較してみてください。
当時の欧米列強が支配した植民地と日本の統治下に有った地域が現在どのような発展を遂げているのかを見て下さい。
結果は出ていると思います。

もしかして朝日って「ちょうにち」って読むの?

担当者の個人情報を出せって・・・・・中国や半島が法治国家ではなく人治国家である事を認識していないのか?
そんな情報を出したら人治国家の人間として当然の個人攻撃(脅迫,賄賂)を始めだすぞ。
民潭や総憐のやり口を見てみろ・・・・・て同じ組織のような物か(苦笑

ご自由に

韓国、日韓協定文書の公開可能性を日本に通告

さっさと公開してもらいたい物です。
従軍慰安婦や強制連行やら「謝罪と賠償を!」と裁判を起こされていますが、
この協定文書は個人を含めた全ての賠償請求に関して決着していることを取り決めています(もちろん日韓両国の合意の下です)。
当然ながら日本政府はこの協定文書に従って一貫して賠償請求には応じないと回答しています。
で、この件を韓国政府は国内に公開していなかったので、その結果の大騒ぎと(笑)
なにも通告してくれる必要は無いのですが、恐らく非公開を「日本政府の要請」というミスリードを狙っているのでしょう。