あらあら

イラクで人質になっていた韓国の方が殺されたそうです。
同じ子を持つ親として悲しみにくれるご両親の心中いかばかりかと思います。

で、気になったのですが・・・・・
殺害されたとわかりヒステリーのように嘆き悲しむ人の中で一人、イラク(旧国旗)を引き裂く人が・・・・

・・・・・用意してたの?

そこにあったということは、きっと誰かが用意してたのでしょう。

死亡が報道されるまでは「派兵反対」の意見が多数書き込まれている韓国では外務省に当たる韓国外交通商部のBBSに
今度は、派兵を賛成する書き込みが多数寄せられたようです。
内容をまとめると、イラク人へ復讐を」・・・て、おい!
犯人はテロリストグループだろ、なんで関係のないイラクの人たち全員が対象なんだ? ベトナムでの虐殺行為を繰り返したいの?


まあ、何処にでもおかしな奴は多いからと思っていた矢先、
「韓国、バス93台寄贈を無期延期」
政府もこれかよ
自称だけど先進国だろ? ・・・お里が知れるというか...