絵日記

携帯を替えました。

昨年に家族がカメラ付の携帯に替えたのですが、
その際には「使わないからいらね〜」
と機種変換は行わなかったのですが

新規契約ならタダだけど・・・・

あっさりと転んでしまいましたw

当然、新規契約ですから電話番号からメアドまで全て変わってしまいますが
もともとこの電話番号を知ってる人が少ないのでまったく問題になりません(つд`;)

しかし、ほんの半年前に1万円を超える物がタダなんて・・・・・

で、写真を撮ってみました。
カメラの設定は未調整、画像は若干ですが縮小しています。
こんなもんですかねぇ、と思っていたら・・・・・
こんなサイトを見つけてしまいました。