COWBOY BEBOP

連休中はゲームとレンタルビデオで終わりそうです。
近所のレンタルビデオ屋のシステムは新作以外は7泊で1本350円。
でも4本借りると1000円なのでまとめて借りてしまいますw

友人に薦められた映画。
事前知識まったく無しで見る。
今時あそこまで足首を出してズボンを履くのって・・・
カウンターナノマシン接触感染でしか広がらないんですよね、
それをあの短期間で空気感染に改造した?
だったら雨なんかいらないよね。 
ということは接触感染型のままだと思うけど
それを空から撒いても・・・・・
などと世界観に入っていけないためか妙な所が気になります。
キャラも立ってないし・・・
TVシリーズで放映されていた物なので、
やはり知らないとつらいのか?
COWBOY BEBOP 天国の扉 [DVD]