相互扶助

ようやくの事でイースターエッグを入手できたあむさん。
総計250周オーバーですから、かなりの苦戦と言っても良いでしょう。
使って何をつくるのやら・・・・?


PAPA3
夜半のオンへ。
挨拶もそこそこに2000H狙いで神殿へ。
さすがにメギドで逝かれる事は無いのですが泣き声攻撃のパラライズに非常に手を焼きました。
最初の部屋が迷路になっているほうのMAPで、そこを直進。
通路でラッピーを倒してからが大変で、オブリリー2体を倒す間に消費したソルアトが計6コ。
あの泣き声攻撃って部屋の外まで届くんですね、知りませんでした(w


oneE3
『黄色いフェイク』の周回。とりあえず2周。
かすりもしないw
そのうちに「らぐおる・ぐるぐるに」に経過報告をアップしよう。


Fumiya
オフH坑道をクリア。
あむさんに護衛を頼んでVH『未来へ向かって』
その後はPAPA3が護衛でPamsさんのレベル上げを。