今日のPSO

PSOをはじめてから休日に外出することが少なくなったような・・・
これでは立派な引きこもりであるw

oneE3
オフクエを進める。
『黄色いフェイク』『ライオネルのメール』『大地の叫び』『慟哭の森』『匠の魂』
戦果は飴×2・・・・・
慟哭の森で出たヒルデトゥールはメセタ…_| ̄|○゛ あ、赤セは?

PAPA3
イルギルさん,KOTOさんのお部屋へ乱入。
参加してすぐにアルさんが参加、「おしさしぶりです*1」。
洞窟を適度に迷いながら進むw
今回の冒険では非常に珍しいもの、その出現確率はヘブンパニッシャー並と
いわれるアルさんのツッコミを堪能できました。
ロビーに戻って、「お好み焼きを焼くから離籍」
その後は1.0から最近移行された方としばらくチャット。
1.0時代のお仲間を探しているそうな・・・・
新IDなのでギルカもなくて苦労されているそうな。
巡り合えるといいですね。
ちなみ探している方のお名前はARUさんだそうですw

*1:江戸っ子という訳では無いw