充実してました

PAPA3
パンツァー狙いで『F通ベルラ-バランゾ-花』ルート
このルートはグリニルで行くと
短銃「ガルド」(デルセイバー)
ヤスミノコフ2000H(デルディー)

パンツァーファースト(バランゾ)
輝石「ムーラ」(インディベルラ)

セキュアフット(ゾル・ギボン)
ツインサイコガン(ミギウム)
カムイ(ヒドゥーム)

エッグパーツ(パンアームズ)
が狙えるという美味しい(*1)ルートです。
ロビーで同行者を募り、Kayoさん,K’さん,AMUさんと挑戦。
途中でK’さんが都合で落ちましたがタイマーを止めていたため
なんとかクリアできました。
なかなか楽しいクエです。


OTo3
色々とありまして(*2)、Aruさん,GANTZさん,Pipipiさんと水中プラントへ。
AMUさんは妙に楽しそうにビデオをセット、
「これは無様な姿は見せられない!」と気合を入れてフロシューをチェックルームから取り出します。(*3)
で、なんだかんだでOFを撃破(*4)
色々な反省点を残したのですがその際たるものはなんだろう?
BOSS転送ゲート前でのPiさんへのツッコミが遅かったこと・・・かなw


*1 色の違いは欲しいレベル。
   「狙える」のと「発掘できるの」違いは大きいですが、夢は大きくということでw
*2 詳しくはAMUさんの日記を参照w
*3 この時点でかなりのヘタレっぷりが伺える(笑
*4 ここも詳しくはAMUさんの日記を参照。