うちのマグが・・

年も改まりいつものPSOがもどってきつつあります。

PAPA3(Lv159)
蒼の渡り鳥さんと冒険。
メンバーはユイ副隊長,ハルさん,それと・・・・・誰だっけ?(火暴
私の我侭を聞いていただき、宇宙船&中央管理区へ。
赤箱ラッシュでした(^o^)丿 ただし微妙なw
で、アスカ(ALL0)をゲット。
ガルグリ戦時に面白い現象が。
PAPA3のHPが0になり、倒れた画面が赤くなっているのですが
シャトがくるくる回っています。
死んだ状態で無敵発動?
「うわー しまったぁー よそ見してたら、えらいことにぃぃぃ」
とシャトの声が聞こえてきたような気がします。
しかもこの間にガルグリが倒されてしまうというおまけつき・・・・・
0時を回りましたのでホームロビーへ移動。
Piさん,アルさんと合流。アルバイトで来れないはずのガンチさんが
いらっしゃいましたが私の都合でチャレは行わないことに。
みなさん、申し訳ありませんでした。