さて新年

2004年になりました。
本年もよろしくお願いいたします。
各キャラからの新年の挨拶は↓をご覧ください。
http://tails04.sonicteam.com/visualbbs/html/200401/274.html
そうそう、HP上にキャラ紹介のページを作成しました。
アップして10分もしないうちにアルさんが見ていたのには
驚きでしたw
それと、私の今年の目標。
「寝落ちをしない! ようにしたいなぁ」
(↑弱気だ。 まあ、いい加減いい歳だしね。)


OTo3
久々にオンでぴさんが登場。
アルさん、ガンチさんはEP2チャレに挑戦中です。
なにやらお疲れの様子でしたので、一人でU神殿へ。
狙いは一応風車。
ありがたい事にぴさんが乱入、二人で周ります。
メギド対策に人形を3つほど持っていったのですが
これがあっという間に使い切り(何をやってるんだかw)
もう、てんやわんやでした。
ぴさんの戦い振りを見て気付いたのですが、
PAPA3とは明らかに最初の踏み出しが違います。
ぴさんは前へ踏み込んで自分からリズムをつくろうとします。
PAPA3は一歩引いて隙をうかがいます。
なぜPAPA3が肉弾フォースになれないのかが判ったような
気がしました。
BOSS前でレンタさんが登場。
部屋名をご覧になって、「誰が探してるの? 譲りましょうか?」と。
ありがたい事です。 ですがまだ、探し始めたばかりなので
お気持ちだけを受け取らせていただきました。
グラは沢山頂きましたが・・・・・
あ、そうそう。 シティーで何やら怪しげなウィルスをインストールされた
ようです。 もちろん犯人は(ズキューン!)

閑話休題
このお正月。
年越しイベント以降は日ごろお世話になっている方が不在の為、
乱入待ち主体で過ごしました。
その中での一コマ。
針とヤミガラスとヤスミ9000Mを華麗に操るPlusスタートのRAmarさん曰く、
「ゴッド/バトルはどうやって入手するのですか?」
(OTo3 「赤の森です」)
「そうか、そんな所に・・・・・それは気が付かなかった。
そうだ、ゴッド/バトルを貸してください。 増やすから。」
と笑顔(たぶん)で言われても・・・・・
きっと私は良い仲間に恵まれているのでしょう。