なぜだ

睡眠リズム障害のような生活を送っています。


PAPA3(Lv158)
『F通禁断ルート』へ、目的はバランゾ狩り。
中央管理区密林地区でまたもや回線の落ち。
ここ数日21時〜24時にかけて回線が安定しません。
うう(;´д⊂)
その間にPiさんからメールが数通
詳細は省きますが要約すると
暇だからさっさと来い喜んでいいんですよね?
Piさん、リアルがお忙しいようでなかなかお会いできません。
平均睡眠時間が4時間だとか・・・・
時間が出来たら遊ぼうね。

ログさんのお手伝いで『熱剣エリア1のみ』
爆炎さんのレベルアップのお手伝いでVH『未来へ向かって』
そしてアルさん,Birbさんのへ乱入。
そろそろ限界のところにAさん登場。
潜りましょうとお誘い頂きましたが、すでに縦ノリで寝落ち寸前。
ゴメンナサイ。今度潜りましょう。

ここでゲキと交代。
アルさんには代わりの身内が来るのでよろしくとお願いしました。