年末進行

PSOには強い習慣性が有ります。
副作用としてHPの更新停止や、年賀状書きが進まないなどの症例が報告されています。


OTo3(Lv155)
久々にオフU遺跡
鼻歌を歌いながら周れるレベルになっている事に気付く。
オンに比べると余りにもオフはぬるいw
チャージしまくりですが・・・・
オンではログさん、ガンチさん、アルさんとPAPA3に変わって桃U神殿へ。
風車がでるがこれはガンチさんへお譲りしました。
で終了後にログさんがEP1の引退宣言を。
また、帰ってきてくださいね。みんな、まってますよ〜!


PAPA3(Lv157)
21時から3時間ほど昼寝?して、24時半ごろに登場。
さっそく桃U神殿へいく事になるが、OTo3にバトンタッチ。
強化週間では無いのか?