頭が痛い

ちょっとした仕事の谷間。
珍しく平日の昼間にPSOです。

oneE3
その壱
HUnewearl(Lv160)さんのお部屋に乱入。
二人でU森を周る。
で、このハニュさん、マナー的にはとてもいい人なのですが
腕輪を装備しています。 赤色の・・・・・
その弐
RAcast(Lv88),FOmar(Lv96)さんとU森へ。
和気あいあいとBOSSを倒してシティーに戻ります。
戦果はPマテ,HPマテ,飴が各1コずつでしたが、
oneE3 「アイテムはみなさんでどーぞ」と譲ります。
するとBOSS戦中に乱入され、シティーで待機していた
FOnewearl(Lv130)さんが、「飴いただきまーす」と
持っていってしまいます。
何故お前が持って行く?
目が点です。
RAcastさんの「わたしはあめをきぼうします」も
早い者勝ちと言わんばかりに無視します。
その後のU『未来に向かって』ではアイテムダッシュを繰り返し、分配せずに落ちていきました。
ちゃんと言うべきでした・・・・反省。

PAPA3
久々にBirbさんと。
Birb+さんのレヴェルアップのお手伝い。
VH『未来に向かってのステージ3まで』
BirbさんとU制御塔西プラントのみを。
ホームロビーではSTIRさんがいらっしゃいましたが
眠くて先に落ちました。24時前です。