メギド

人の気配は多いのにEP1&2のキャラと部屋は少ない。
乱入したい時には困り物です。

PAPA3
「どなたかお暇でしたら、西制御塔のプラントだけお付き合い願えませんか〓」
と、街角に立って勧誘します。
キャラの多いロビーでは返事すら頂けません。
やはりチラシにはポケットティッシュを付けないと受け取ってすらもらえないのでしょうか?
うう、世間の水は冷たいです。 (;´д⊂)
徐々に深めのロビーに移動し、一人でいるキャラをピンポイントで勧誘します。
「すみません。西制御塔でパイプだけ出してもらえませんか?」 ←卑屈になってるw
相手の反応は当然 「?」です。
どうにかお二人にお付き合いいただきました。
お一人なんかは最後まで付き合っていただいて。
ありがとうございます。m(__)m
勧誘に疲れたのでいつものロビーヘ。
SUZuさんが登場。 お願いして西制御塔プラントへ、計3周ほど。
7000Vへの道は険しいです。
この過程でメギドのレベルが低い(Lv25)SUZuさんにメギド27をプレゼント。
これが、後でとんでもない事に。


OTo3
チェレメンバーが揃い、PAPA3からバトンタッチ。
映画や最遊記の話題でチャット。 『夢幻のごとく3』
『未来へ向かって ステージ2まで』
さて、メギドの件。以前、PAPA3はPiさんからメギド26を頂いています。
その後、遺跡等でLv27,28を拾ったのですが、この28は自身で使用。
27はSUZuさんにプレゼントしました。
しかし、PiさんのメギドのレベルはLv25だったのです・・・・・・
「27以上を探してると父にはちゃんと話したはず。」 Piさんの言葉が胸に突き刺さります。
ちょっと無頓着すぎますね。