イメチェン。

「OTo3、行くぞぉ」
「どうしてもですか?」
「絶対似合うって、間違い無いよ」
「そうそう。せっかく赤のマシンガンも有るんだから」
「しかし・・・・・」
「いいからいいから、気に入らなければ戻せばいいんだから」
「そうそう」
「うだうだ言わないで行くぞ。もう予約もしてあるんだから」

・・・・・・・・・・・・・・・・〜〜蜻蛉

「・・・・・・」
「・・・・・・」
「・・・・・・」
「ひょっとして・・背縮んだ?」
「そんな訳が有るか!」
「そうだよね〜。うん。気のせい、気のせい。似合ってるよ〜」
「あ、ああ。 良い感じだ・・・・」
「・・・・・・」
「・・・・・・」
「・・・・・・」
(ダッ)「戻してくる」
(ガシ)「あ、待てったら、ちゃんと赤マシンガンと合わしてみないと」
(ガシ)「そうですよ、コーディネイトを確認しないとね。」

――――森にて―――――
Dokokokokoko!!
Gagagagagaga!!
お気に入りの赤のマシンガンで森をまわるOTo3の姿。
このままオンデビューかと思われたが・・・・

=我が家の神の声=
「だれ、これ? 似合わ無いよー」
「そうそう、この間、PAPA3も髪の色を染めていたのに誰も気付いてくれなかったんだよねー」


「(T_T)」
「(T_T)」
「・・・・・」