ランクSへの道

今日はチャレ日です。
妙な頭痛に襲われていますが
いそいとラグオルへ出かけます。
集合時間の24時に遅れる事5分。いつものロビーに到着。
EP3キャラも多くてごった返していますが、その中で
「残業ご苦労様」とねぎらいの言葉も頂いて・・・・・
ちくしょう、涙が出るぅぜぇ。 いいゲームだぁ PSOはよぅ。

OTo3
PiさんはEP3のトーナメントへ出かけられるようで、
アルさん、ガンチさん、アルザ_さんとカザミ狙いでU『掃討作戦第三号』へ。
時間制限がきついとの話でしたが、その通りに時間切れでクリアできませんでした。
Piさんとも合流し、さあ、チャレ再挑戦です。

-C2-
結果:4分ほど短縮。
今回始めるにあたってOTo3が意識した点は
・主たるダメージソースはHUの二人。
・したがってOTo3の役目はHUが一方向のみのエネミーに専念出来るようにする。
・牽制と囮行動によって、エネミーを倒しやすい状況に導く。
・極力メイトを消費しない。
なかなか、上手く行ったのではと思います。
ただし、注意点も有ります。
「牽制のつもりでナノノドラコを射撃していたのですが、
OTo3の視点ではまだ地上にいるナノノドラコも他のメンバーの
視点では既に飛翔していた。」ということ。
んー。奥が深い。

-C3-
結果:アルさんの回線落ちで中断
ダメダメでした。プレスのトラップで人形を消費してしまうなど
論外の出来です。

ロビーでチャット後に
「マグだけ持って行く森早い者勝ちツアー」を。
ひたすら前線で頑張るアルさん、ガンチさんを尻目にさっさとアイテムボックスを開けて
装備を整えるOTo3&Piさん。
んー、性格がでてるなー。

アイテムボックスを開けるために攻撃を行うと硬化時間の関係から
チョット遅れたキャラの方が有利になるのですが・・・・
PiさんとOTo3の間での微妙な駆け引きがそれなりに楽しかったなぁ
と感じた私の性格はいかがなものでしょうかw