求助緑宇宙船

EP3サービス開始前日。
結構な方がEP3へ流れるようですが、
代わりにPlusからの新ユーザーが増えてくれる事を祈ります。
相変わらず公式ではなんだかんだとやっているようですが、インターネットという世界中に広がった世界の片隅で、恐らくはほとんどの人が見ていないのを承知であえて言いたい。
不正を無くしたいという心情は理解できる。
チーターが悪いのは間違いない、でもね
今日出会った方の装備が自力発掘か交換品かチート品か
それがいったいこれからのプレイに何の関係が有る?
自身が自力発掘派である事になんの関係が有る?
他人の装備品がどうしてそんなに気になるのか?
「まじめにやっている人間がバカを見る。」 ハァ? なんだそりゃ?
私はまじめにやってる側の人間だと思うが、
いったい何のバカを見たんだ?
具体的に言ってくれ、バカを見るって何なんだ?
ひょっとして妬んでるのか? 悔しいのか?
いっしょにするな!
本人にそのつもりが無い事を祈りたいが
間違っても、みんなの意見を代表してるなんて思い上がるなよ。

お願いだから
公の場(公式)で騒ぐな!迷惑だ!

PAPA3
昼と夜、乱入待ちで宇宙船へ。
赤箱ひとつ出ず。 パンツァーファーストへの道は険しい。
昼は言語設定Gの外人さん。良い人でしたよ。
ちょっと外人さんへの偏見が大きく減少しました。

OTo3
26時頃、眠る前にホームロビーへ
レヴィさんがEP3へ移行するという事で一緒にアイススピナーへ
同行はアルさん、ガンチさん
途中で落ちました(TT