強化週間

PAPA3
なし崩し的にPAPA3強化週間に突入!(^^

midori.(RAcaseal:153)さんとDFFを探しにU遺跡へ潜る。
それなりにレベルの有る二人が、
・ベルラパンチで二人同時にこけたり
・暗闇部屋でスイッチを付けずに右往左往したり
と、やはりそれなりのペースで進んだ。
中途でヌウフォウ(HUcast:98)さんが合流。
前線で溜めを作ってくれるHUが一人入るだけで
ぐっと楽になる。

DFを倒して戦果を確認すると
赤のマシンガン(初出土)
レッドスコルピオ(初出土)
アンティ7
・L,HPを含むマテ&グラごろごろ
それなり、いやPAPA3的には大収穫
やはり
レアビッグウェンズデイが来てます。
このうち赤のマシンガン(A5)を譲っていただきました。

その後はヌウフォウさんのレベル上げを兼ねて“未来へ向かって”
めでたくもう1レベルあがったヌウフォウさんといつのまにかレベル154のmidori.さん
レアはジャスティーのみでしたがなかなか密度の濃いオンラインでした。
レッドスコルピオを探しに周回しようかな?

さてロビーに戻るとアルさんが、ご無事で何より。
「(プロパイダの)サーバーメンテを忘れてた」 そうです。