ツイているのか?

OTo3
昨晩はオンに上がったものの、少し気分が悪い事が有ったので
即落ち。
で今朝は昔ご一緒した方TiさんがVHで一人レベルアップ中だったので・・・
O:「お久しぶりです。LvUP中ですか? よろしければ護衛しますよ。」
Ti:「ありがと〜。宜しくお願いします。」

Ti:「何処でお会いしましたっけ?」
O:「PAPA3って覚えてないですか?」
Ti:「あっ、覚えてます。ひさしぶりでーす。」
(Tiさんの回答はうろ覚えです)
んーPAPA3ってそんなに覚え易いのか?

VH遺跡をLv58のフォニュを護衛しつつ回ります。
OTo3で護衛は初めての経験ですが、PAPA3と違ってこれが非常に難しい。
補助や回復が出きるわけでは無いので囮になってトラップ、
Tiさんのジェル&ザルを確認して倒していくの繰返し。
4回くらい逝っちゃいましたね。ごめんなさい。

無事にDFも倒したのですが途中で赤箱が2つ
氷杖「ダゴンカジューシース
んー何から出たんだ?
二つともTiさんに進呈しましたが、OTo3の周回予定がまた一つ増えましたw
(念のため、TiさんもOTo3もIDは同じPINKALです)

昨日、今日と初アイテムが続きます。きっとついてるに違いない。
この調子で・・・・・特に無いなぁ、探しているもの・・・。
有った、でも内緒・・・。