存在意義

お世話になった方々へ感謝の気持ちのお中元。
誰ももらってくれませんでした。(^。^)y−゜゜゜
しかたなしにOTo3が4本差ししてます、ゴッド/アームを。

RAcastって意外にポジションが無いんですね、パーティーを組むと。
テクは使えないし、トラップはHUcastでも使えるし・・・・
存在意義って何処に在るんでしょうね?
公式BBSを見てるとフロシューやスプニで固めるのも、余り歓迎されていないようです。
(もちろん単独での瞬殺などは論外です)
近接戦闘に活路を見出そうにも、そもそもRAである必要がないし。
んー、
まじで、「彼方が望むRA象」募集です。

閑話休題
先日オン乱入時にG腕を貸し出しました。
上に記したように4本も有るので・・・まあ気の迷いです。
「持ち逃げされるかな?」とも思ったのですが、こちらがお願いするまでもなく
ギルカを下さり、ちゃんと返してくれました。
「うん、これが普通なんだな」と、ちょっとほっとしました。