失態

PAPA3
久々に乱入。
U森はさくっと抜けてU遺跡ですが、最後で倒されまくりました。
まずはDF第一形態、機雷に同時に取り囲まれ瞬殺。
次ぎはDF第二形態、これも凍ったところに機雷で瞬殺。
第3形態ではDFの左手の攻撃(ラバータ?)で瞬殺。
最後の第四形態ではチョップの直撃で逝きました。
いずれもHPマックスからですがLv132では言い分けも出来ません。
で、思い返せばボルオプト第1形態のギバータ?でも瞬殺されますし、
ヒョットしてバータ系(氷系)に弱いって・・・・
俺って草系(いや、ポケモンじゃないんだけどね)

話は変りますが、EP3とEP1&EP2のサバーライセンスが共通になったようです。
んー、EP3トライアルが伸び悩んでいるのか?
いやここはEP1&EP2の寿命が延びたと喜びましょう。