クエスト

目指すオフクエストは「慟哭の森」
この依頼を出す為には、初期クエスト3つ(戦いの礎,鋼の心,ラグオルの大地主)をまずはクリアし「大地の呼び声」の依頼を受ける必要が有ります。
Ult森はクリア済みですから火力を全開(TP消費を惜しまずにテクを使用)にすれば問題無くクリアできるはずです。


「戦いの礎」:サックリと進めます。 旦那の護衛もあるので楽勝です。 しかし、アッシュよUltへ来れるHUmarが森1で倒されるって・・・・師匠が泣くぞ!

「ラグオルの大地主」:この親父(ラクトン)、実は心の座でガルダバル島調査隊選抜試験に参加しています。侮れません。

「鋼の心」:ジャンカルロ・モンタギュー作のアンドロイド。 語尾の「ですぅ」が一部のコアなファンの心をがっちり掴んで離さないエルノア嬢とのクエスト。
そのエルノア、レベルがなんと162! 森1でなら問題なく追剥ぎができるレベルです。ダッシがへっぽこなんでは有りません。私でも逃げます。

ま、どうにか「大地の呼び声」は出ました。ようやくOTo3用のフロシュー探しです。
だから赤ハンは(−_−メ) by Gekihutori