心の座

一人用の新たなクエスト、「心の座」が配信されました。

ところでこれ、どう読むのでしょうか。
こころのざ? こころのすわり? こころのくら?
”こころのすわり”と読むと、心の「おちつきぐあい」をあらわすのでしょうか?

エリのぶっ飛び様がメインと考えればこれかもしれません。
一方、”ざ”,”くら”と読むとするとこれは、「在るべきところ、そのものの占める位置」となりますから

非生命の「人格」、心を持つコンピュータシステムを同扱うかと言った重たい命題につながりそうです。

人権が認められているアンドロイドが多数存在していることを考えると

案外ノリと勢いだけのシナリオなのかもしれません。(笑
まぁ、Lv105になってもノーマル制御塔がクリアできないダメフォースが何を言っても始まりませんね。(激泣