友、遠方より来たる

相も変らずよわよわのPAPA3です。
あれ、キャラ名出すのは初めてでしたっけ?


弱いくせに、ベリハ部屋に乱入しては経験値を稼がせて頂いています。スマンコッテ・・・

本日もDF相手にひいひい言わされてるさなか、先日チームを組んでくださったSさんからメールが届きます。
第3形態のDFから逃げ回りながらメールを返信します。
え?
余裕だなって? 

そらそうです、
居ても居なくてもチームの戦力には影響が有りませんから(泣き

話しがそれました。
Sさんからのメールは「ヒルデベアの頭を拾ったので取りにおいで〜」と言うもの。
有り難く頂きに上がりました。
Sさん曰く、「約束は忘れないよ〜」だそうです。
以前に組んだときに探している旨を伝えたところ、見つけたら取っといておくとおっしゃったのを憶えていてくれたのです。

私は忘れていましたが・・・(^.^A



嫌な事も有りますが、PSO面白いです。