マルチは楽し

久々にオフラインマルチです。


いちぞう、すえぞうとノーマルVR神殿に潜ります。

役立たずの間接支援キャラだったFOmarが回復にシフ&デバにそれなりに存在感が出せたのでちょっと気分が良いです。

ただ、ゲーム上はともかく実際に父親としての優しさがゲーム上では発揮できなかったのが後悔しきりです。


その後はオフH森へ一人で潜ります。

しかし、なんてゆう堅さですか? NとHの違いビックリしてしてしまいます。

経験値的には確認できた範囲で7倍〜32倍まで跳ね上ってますがこんなにレベル間に差が有るのはちょっと驚きです。

この調子ではVH,Ultなどは想像も出来ません。

イオニア2に行きつ戻りつしながら取り合えずドラゴンは倒しました。 


と言うか、ドラゴンが一番変わりなかったような気がします・・・・